一緒に働いてくれる
歯科医師・歯科衛生士を
募集しています。

女性が働きやすく、スタッフ同士の仲の良い職場です。
佐々木歯科医院の使命は、より多くの人に健康になっていただくことです。問題が起こってから通院する日本人の歯科習慣を一緒に変えて行きませんか。

歯の予防は、子供たちの一生涯の宝になる

日本では、全人口のうち歯科を受診しているのはたったの2割です。残りの8割は症状がないという理由で通っていません。う蝕も歯周病も症状の出にくい沈黙の病です。気づいた時には抜髄、抜歯になる場合がどれほど多いことか。虫歯も歯周病も予防できる病気であることを、受診者の皆さんに知ってもらい、その家族にも知識を共有してもらう。病気にならないために通う予防型の歯科医院になることが、私たちの理想です。
また、子供たちには、幼いころからカリエスフリーと良い歯並びになるための生活習慣を身に着けてほしいと切に願っています。むし歯ができてから通院するから歯科嫌いになってしまうのです。むし歯0の状態を保ち、綺麗な歯並びになるよう咬合誘導するために歯科に通ってもらう。この習慣は子供たちの一生涯の宝になると信じています。
最後になりましたが、当院は女性が働きやすい環境づくりを心掛けています。出産休暇、育児休暇制度を完備しています。実際にそれらを取得して、子育てをしながら仕事をしている歯科衛生士、歯科助手がいて、皆さん長く勤めてくれています。子供の急病や学校の行事にも対応できるよう、スタッフ相互に助け合っています。診療時間は18時までなので、家族や大切な人とのプライベートの時間もしっかり取れます。

女性歯科医師募集

子供が大好きで、明るい性格の、向上心のある先生を募集しています。当院は幅広い年代の方の需要に応えるべく、研鑽に努め、設備投資も惜しみません。
マイクロスコープ、顎機能診断装置(K7)、院内セラミックスラボを備え、歯周再生療法、精密歯内療法、顎関節症治療、歯科インプラント、歯列矯正(咬合誘導、マルチループテクニック)、メタルフリー治療に力を入れています。院内、院外の研修も充実。先生らしく仕事ができ、当院に長く勤めてもらえるように、誠心誠意サポートします。

雇用条件 歯科医師国保、厚生年金、
雇用保険、労災保険、
有給休暇法定通り、産休育休制度、
休暇夏季休暇、冬期休暇、
交通費支給、セミナー受講料補助、
勤務日数、勤務時間応相談。
採用担当 佐々木継泰
電 話 075-391-1460
e-mail sasakidental622@gmail.com
こちらからも応募可能

歯科衛生士募集

予防歯科に従事したい衛生士さんを募集しています。
佐々木歯科医院の一員として、受診者の方々の健康増進のために働いてくれませんか。あなたがやりがいを感じて長く働けるように、誠心誠意サポートします。

雇用条件 経験不問、
歯科医師国保、厚生年金、